::: Recommend :::

Darling   (CCCD)
Darling (CCCD) (JUGEMレビュー »)
V6, MIZUE, 本間昭光, 20th Century, 柚木美祐, CHOKKAKU
サンダーバード-your voice-(CCCD)
サンダーバード-your voice-(CCCD) (JUGEMレビュー »)
V6,motsu,RAM RIDER CREW,鈴木雅也,MIZUE,家原正樹
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
SINCE1995〜FOREVER
SINCE1995〜FOREVER (JUGEMレビュー »)
V6,中山加奈子,星野靖彦,秋元康,木村貴志,MOTSU,平井森太郎,Rodgers-Contini,DJ KOO,Takashi Morio,津田りえこ
ありがとうのうた (DVD付)
ありがとうのうた (DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6,A.S.Z.project,K-Muto,六ツ見純代,鈴木雅也

彼等との出逢い〜V→∞〜

大脱走♪〜柚香の∞ズッコケ∞ヲタ道(笑)


- * - * -
HAPPY BIRTHDAY!快くん( ̄∪ ̄)
祝☆31歳


おめでとうございます!



31歳になっても変わらずV6のムードメーカーで居て下さい!
V6 * comments(7) * -
1周年と24日
こんばんワンツー☆


すっかり放置してる間に柚香さんブログ始めて1周年が過ぎ去っておりました((苦笑



そして24日経ってました(^^ゞ



これを機会にブログ更新も頑張らなくては!!!!!!


〇クシィの更新は頑張ってるんやけどね。



では、また来ます♪
ブイとエイト * comments(0) * -
∞侯クン∞HAPPY BIRTHDAY♪
祝☆26歳

いつまでも∞みんなの頼れるお兄ちゃんで居て下さい。

侯くんにとって素敵な26歳になりますように(≧∀≦)
関ジャニ * comments(0) * -
待ちに待ったドームコン♪&デート♪
こんにちワンツーチョキ


明日は、いよいよ待ちに待ったドームコン♪
そして、【∞まじかる∞】管理人*みわと神戸デートラブ
めっちゃ楽しみやわ〜〜ハート大小



今日は、みわから頂いた

『管理人バトン!』やってみよう!


誰に回すかを6人を選んでください!

*みわ
*みくちゃん
*みはなさん
の3人でおはな






その3人との関係は?

みわ&みはなさん
eighterつながり

みくちゃん
eighter&V6つながり






その3人との共通点は?

eighter
(みくちゃんとは、一生准命 笑”でもある!!!)

eighterっていう共通点はかなり濃いですよ!
とにかくアツイラブラブラブ((何がって?


eightとeighterは間違いない





3人との出会いは?


ブログPC
みはなさんとは、会場でみわを通じて出会いましたポッ




3人がいて良かった〜と思うことは?

エイトについて語り合える!
エイトを通じて一緒に感動し合える!




3人とは今後どうしていきたい?

住んでるところは違うけど、会えなくても心では通じあえてるよね?!
柚香にとって大切なお友達なので遠く離れていてもずっとお友達で居たいです。



3人は一生の友達?

もちろん!!!!!!!!
一生大切な柚香の友達☆

これからも宜しくお願いします揺れるハート











では、また〜



柚香でしたウィンク
関ジャニ * comments(1) * -
HAPPY BIRTHDAY♪剛つん
☆HAPPY BIRTHDAY☆
剛つん28歳お誕生日おめでとうございます。
えぇ〜〜〜年々、高齢化の兆しがみえ始め.....
って何年前から言うてるんだ?(笑)
確かVとVVのコンサートを初めてしてなおかつDVD化した2003年の夏コン♪だ!
思い出したらあの頃が懐かしいな☆


話それましたが、剛つんの無邪気さに胸キュン(≧∀≦)させられます
これからもそんな無邪気な剛つんで居て下さい♪
でもやっぱり踊ってる時の剛くんが1番カッコイイです!!!!!!
それからうちのママンが“腰パンが似合うのは剛くんだけやね!”って言うてました(笑)←ホメコトバ?
V6 * comments(0) * -
3馬鹿トリオ
こんにちワンツー☆



ところで
三馬鹿と言えば



・横山裕
・村上信五
・渋谷すばる


の3人有名ですよね♪



でも、ジャニーズには三馬鹿がもう1組おるんですよー


その名も3馬鹿トリオ(笑)











・森田剛
・三宅健
・井ノ原快彦




以上3名(笑)





しっかし面白いな〜〜
このトリオ☆

仲の良さはピカイチだね!!!!!!


今週の学校へ行こう!見ましたか??


見てない方は撮ってたら是非見て下さい(笑)
ブイとエイト * comments(0) * -